• 練習会
  • ランニング
  • 東京都

掲示板
このページをPDFでダウンロード

3/21(木祝) 練習会「10km~ハーフ~30km ロングペース走in隅田リバーサイド」

月島・隅田川沿いに2~3kmのコースを設定。出走前に7分~4分台/1kmのペースを申告していただき、同じペースのグループで走ったり、個人でペース戦略を立てる等、最長2時間30分のロングペース走。

開催日 2019/3/21(木)
チケット 支払方法: 会場払い
3/21 練習会「10km~ハーフ~30km ロングペース走in隅田リバーサイド: 1,000円
その他
イベント規模
30人~49人
レベル
レベル問わず

月島・隅田川沿いに折り返しで2kmのコースを設定。出走前に7分~4分台/1kmのペースを申告していただき、同じペースのグループで走ったり、個人でペース戦略を立てる等、最長2時間30分のロングペース走。

【会場】

江東区(越中島)深川スポーツセンター 2F研修室
※深川北スポーツセンターとは異なりますのでご注意ください
東京都江東区越中島1-2-18
・東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅下車(4番出口)徒歩5分
・JR京葉線 越中島駅下車(1番出口)徒歩2分
→→→ 地図はこちら

<練習>
月島、隅田川リバーサイド

【スケジュール】
9:05 集合・受付
9:05~9:50 オリエンテーション、着替え、ウォーミングアップ(ジョグで移動、ストレッチ)
10:00~12:30 RUN
12:30~12:55 クーリングダウン(ジョグで移動、ストレッチ)
12:55~ 解散、シャワー

【定員】
30名

【参加費】
一般(非会員)1000円、会員500円
(保険料、施設利用料含む)

【その他】
・タイムスケジュールとプログラム内容は若干変更になる場合も有ります。
・集合、受付時間に遅れますと、RUNスタート前のご来場であってもご参加いただけない場合があります。
・更衣室、ロッカー、シャワーをご利用いただけます。
飲料のご用意を参加条件といたします
・給水係はつきません。コース起点のベンチに置いて各自で取るかウェストボトルポーチなどで携帯して走ります。
・コース把握のために最初の一往復を希望より遅いペースで速さで走っていただく場合もあります。
・基本的に雨天決行ですが、雨量や気温、落雷、突風、路面凍結などの理由により、主催者が、プログラムの遂行に支障があると判断した場合は、開催前、開催途中に関わらず中止となります。中止を決定した時点でホームページ掲示板で告知いたします。
・キャンセルの際はご連絡下さい。開催前日までは事務局へ、開催当日は09044296897へお願いいたします。

【お申込み】
・一般(非会員)の方は無料チケットを入手してください。(お支払いは当日現地にて現金を徴収させていただきます)。
・会員の方、ならびに同時ご入会される方は、快体健歩ランニングクラブホームページよりお申込みください。参加費は当日現金にてお支払いいただきます。
・開催前日まで受付、ただし定員になり次第終了

【申込・問合せ先】
快体健歩ランニングクラブ
東京都新宿区若葉1-3-43 サンドエル若葉201
rc@kaitaikenpo.com
TEL:03-3353-0701
http://www.kaitaikenpo-rc.com

ランニング講習会・練習会、ランニング障害対応、オーダーインソール:快体健歩

支払い方法

会場払い

年齢制限

18歳以上

申込受付期間

2019/1/18 00:00 ~ 2019/3/20 23:59

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可(主催者応相談)

イベント種別

練習会

会場

深川スポーツセンター 2F研修室

イベント規模

30人~49人

住所

東京都江東区越中島1-2-18

レベル

レベル問わず

受付開始時間

09:05 ~

当日申込

-

URL

計測

-

主催者

快体健歩ランニングクラブ

その他の特長

-

主催者連絡先

快体健歩ランニングクラブ (担当:当日連絡先09044296897)
rc@kaitaikenpo.com 、 03-3353-0701
〒160-0011 東京都新宿区若葉1-3-43 サンドエル若葉201

イベントID

E0025095

プライバシーポリシー

イベント主催者申込規約

    1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。

    2.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。

    3.主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。

    4.開催中の事故やけがに備えて傷害保険に加入しております。保険の適用申請はすみやかに事務局までご連絡下さい。なお、熱中症、開催時間外の傷害は適用外です。また、搬送や通院にかかわる費用は支払い対象外です。

    5.万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点で中止する場合があります。また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。

    6.雨や雪でも基本的には開催いたしますが、指導や撮影などに影響がある場合や、強風や視界不良、足元のスリップなどの恐れがあり主催者が危険と判断した場合は中止となります。

    7.開始前に中止が決定された場合のみ参加費を返金いたしますが、開始後の中止に伴う参加費の返金については、その時点で主催者が判断させていただきます。

    8.キャンセルの際は必ずご連絡願います。参加費の事前納入を条件としていないイベントにつきましてはキャンセル手数料は派生しません。事前納入を条件としているイベントにつきましては、各イベントの所定の手数料と返金振込手数料を差し引いて返金いたします。

    9.開始時刻を過ぎてからの欠席連絡は、参加費を徴収させていただく場合があります。

    10.開始時刻を過ぎてからの途中参加は、事前に打合せができている場合を除き認められません。

    11.運営、コーチンングスタッフの指示に従っていただきます。円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。

    12.休憩は、体調不良や障害の場合を除き、決められた時間、場所にておとりいただきます。

    13.走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では広がらないこと、点滅信号には突っ込まないことを規則とします。

    14.時計と飲料は各自でご用意いただきます。飲料と飲料携帯用のウェストポーチなどの装備が無い場合は参加をお断りする場合もあります。各イベントの要項に記載いたします。

    15.開催中に電車での移動や店舗で飲食を伴う場合には、周囲の迷惑にならないよう、タオル、着替えなどをご準備ください

    16.開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属します。

    17.参加者の氏名、映像・画像は、断りなくクラブの会報や掲示板に載ることがあります。映像。画像は外部サイトにアップロードされる場合もあります。

    18.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後主催者ならびに講師が企画運営に関わるランニングイベントのご案内をお送りすることがあります。
違反報告