• 講習会・セミナー
  • ランニング
  • 神奈川県

掲示板
このページをPDFでダウンロード

【東神奈川・夕の部】ゼロベースランニング道場

「マラソン後半の急激なペースダウンを解消したい」「ランニングによる故障を走りながら改善したい」「走る時間がなかなか確保できない」そんなあなたのためのメソッドが「ゼロベースランニング」。このイベントでは、ゼロベースランニングのメソッドをランニングに応用するためのドリルをみっちり行います。

開催日 2019/4/20(土)
申込者/定員 6/6人
チケット
ゼロベースランニング道場(メンバーのみ): 無料
その他
イベント規模
~29人
レベル
初心者OK、レベル問わず

「ゼロベースランニング」は、こんな方のためにあります!

〇マラソンの30㎞以降、急激にペースダウンしてしまう…
〇ランニングによる故障に悩まされている…
〇なかなか練習時間が作れず、走り込みが不足してしまう…

あなたがもしこういう悩みを抱えてらっしゃるなら
ぜひゼロベースランニングのメソッドを体験してみてください!

ゼロベースランニングとは?
→人間がそもそも持っている体の構造・機能を有効活用し、かつ重力を上手に使って走るためのメソッド。簡単に言うと「エコな走り」を身につけるということです。


【講師】
高岡尚司
(ゼロベースランニング提唱者・ランニングコーチ・鍼灸マッサージ師)

【お持ちいただくもの】
動きやすいウェア
(ランニングができるようなウェアなど)

【参加同意について】
エントリーいただいた時点で、下記条項の内容を把握し、同意いただいた上でご参加いただいているものとさせていただきます。下記条項を熟読いただき、エントリーをお願いいたします。

1、私は、主催者の用意した講師の判断および指示を厳守し従います。その限りではない場合に生じた身体及び精神的損害については、責任を問いません。

2、私は、イベントが医療施設から離れた場所で行われることを認識し、主催者が必要性を認めた場合、主催者が選択する医療機関へ搬送、応急処置、治療に従います。

3、私の健康状態は、今回のイベント参加に関して問題ありません。運動に差し支えのある既往歴や医師からの運動制限の支持等はありません。

4、私は、他のイベント参加者に損害を及ぼす行為、迷惑となる行為をしません。またイベント中の怪我は自己責任においてこれを解決します。万一、イベント参加中に自己または第三者に生じた人的、物的事故、怪我に関しては自己責任においてこれを解決するものとし、主催者の責に帰すべき事由による場合を除いて、主催者に一切の損害賠償の責を問いません。

5、私は、イベント中に撮影された写真が主催者のホームページ、会報誌、店舗内に掲示するPOP、その他広報活動などの媒体に制限の定めなく掲載されることを承諾します。

6、この参加同意の記載内容の全てを了解し、同意したうえで参加いたします。

【キャンセルについて】
キャンセルの場合、ご返金は致しておりません。
スケジュール・体調の管理をお願いいたします。



 

年齢制限

-

申込受付期間

2019/3/4 15:20 ~ 2019/4/20 00:00

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

講習会・セミナー

会場

セロベースランニングラボラトリー

イベント規模

~29人

住所

〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-10-5 コスモ東神奈川駅前801号室

レベル

初心者OK、レベル問わず

受付開始時間

17:15 ~

当日申込

URL

計測

-

主催者

ゼロベースランニングクラブ

その他の特長

医療・リハビリ

主催者連絡先

合同会社エフエイト (担当:高岡尚司)
showz@zerobaserunning.jp 、 090-6527-9438

イベントID

E0026782

プライバシーポリシー

2019/4/20(土)
17:15〜17:30
会場受付&着替え
17:30〜18:50
ゼロベースランニングのメソッドを身につけるためのレッスン
18:50〜19:00
お着替え後、会場退室


違反報告