• イベント、講習会・セミナー
  • ボルダリング
  • 京都府

掲示板
このページをPDFでダウンロード

≪ワンデルング≫[京都]ハイカーも!ランナーも!これですっかりボルダラー【中級】

関西周辺の山を中心に、自然や里山の文化、また、そこにまつわる歴史をテーマにしたトレッキングのイベントです。 コースをご案内するだけでなく、テーマに基づいた解説や登山技術のレッスンなど多種多様なイベントを行っています。また、ご参加いただくお客様どうしが気兼ね無く交流を深めていただける空間を、安全・安心をモットーにご提供いたします。

開催日 2019/9/14(土)
チケット 支払方法: クレジットカード払い 、 コンビニ払い
≪ワンデルング≫ハイカーも!ランナーも!これですっかりボルダラー: 3,000円
その他
イベント規模
~29人
レベル
中級者向け
【申込期日】 2019年9月7日(土)迄

【種目】 ボルダリング[中級]

【定員】 5名(先着順)

【参加資格】
・高校生以上、70歳以下の健康な方。(未成年の方は保護者同伴でご参加ください。)
・ボルダリング経験者

【参加費】 3,000円(講習料、保険料)
※ボルダリングジムの会員登録料や施設利用料が別途必要です。
(詳細は特記をご参照ください。)

【イベントPR】
これまでの入門編では基本的な登り方を、初級編では上達のコツとなるバランスのとり方を習得しました。今回は、いよいよボルダリングの醍醐味が味わえる、手足限定の課題にチャレンジしていきます。

ボルダリングはしたことあるけど、なんか納得できる登りがまだ出来ていないなあという方も、その登りにお応えしますよ!

この講習で、もうあなたは立派なボルダラーです。更なる高みを目指して羽ばたいてください!!

なお、ワンデルングでご参加いただきますと、以下の特典を使用できます。
※施設利用料は割引き価格の1800円となります。(初回の方は登録料が別途必要です。)
※チョークはスタッフのものをお使いいただけます。
その他、施設の詳細は特記をご参照ください。

【集合場所】 (近鉄・地下鉄)竹田駅 東口ロータリー前

【解散場所】 ボルダリングジムnoah

【集合時間】 9:30

【スケジュール】
9:30 受付開始
9:45 スケジュール及び注意事項等の説明
10:00 ボルダリングジム受付
12:30 解散
 
※集合した後、ボルダリングジムまで歩いて移動します。(約5分)
※状況により講習の終了時刻が前後する場合がありますので、余裕を持ったスケジュールでお越しください。

【特記】
(1)参加費を郵便振替でお支払いただきますと、手数料がお得です。
その場合、ホームページからお申し込みください。
(2)クライミング施設(ボルダリングジム)でのボルダリングであっても、クライミング行為は時として危険を伴います。そのことを十分理解した上でご参加いただく必要がありますので、必ず「ボルダリングに関する参加規定」を一読いただきお申し込みください。
(3)初めてボルダリングジムnoahを利用する方はイベント当日、利用規約の同意及び誓約を交わしていただきます。予め以下のページをご参照ください。
(利用規約)
https://docs.wixstatic.com/ugd/68dd75_9ef90dc7a8a648ed9793ddd0448fa33a.pdf
(4)ボルダリングジムnoahの会員登録料(初回のみ)、施設利用料、またクライミングシューズのレンタル料は以下のページをご参照ください。
(料金案内)
https://www.cc-noah.com/guide-and-paysystem
(5)ボルダリングジムnoahの利用は、イベント終了後も有効時間内は利用いただけます。
(6)ボルダリングジムnoahでの飲食(昼食等)は、2Fのストレッチスペースで可能です。
(7)参加料に含まれる障害保険は、対人・対物等の賠償責任を含みません。補償内容に不足がある場合は別途任意で加入されることをお勧めします。
 
※傷害保険の補償金額は以下の通りです。
  死亡・後遺障害:300万円
  入院保険金日額:3,000円
  通院保険金日額:2,000円
 
【ボルダリングジム】
CLIMBING & COMMUNITY noah (https://www.cc-noah.com/
 
【お風呂情報】
竹田駅から西へ徒歩7分ぐらいの所に、「伏見力の湯」(https://www.chikara-u.com/)がございます。
入浴料750円、最新情報および詳細は各施設にお問い合わせください。

【主催内容】 「ワンデルングとは」を一読ください。

【持ち物】
1.クライミングシューズとチョーク及びチョークバック。尚、クライミングシューズをお持ちでない方はボルダリングジムでレンタル可能です。その場合は薄手の靴下をご持参ください。また、チョークは私共スタッフの物をお使いいただいても結構です。
2.服装は動きやすい服装であれば何でもOKです。女性の場合、下にタイツを着用されていたとしてもスカートはお控えください。尚、服装はチョークで多少汚れますので着替えることをお勧めします。(ボルダリングジムに更衣室有り)


【参加通知メール】
振込を確認後、参加をいただけることを伝えるメールです。
締め切り後、開催日の2日前迄にお送りしますので、ワンデルングのメールアドレス(info@wan-de-rung.com)を受信できるようお願いいたします。
また、開催日時や集合場所等をメールに記載いたしますが、再度、本募集要項を参照の上、ご参加ください。
尚、参加通知のメールが2日前までに届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
◆ワンデルング(弘瀬) 090-5163-7258

支払い方法

クレジットカード払い 、 コンビニ払い

年齢制限

70歳まで

申込受付期間

2019/7/23 13:51 ~ 2019/9/8 00:00

スポーツ

ボルダリング

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

イベント、講習会・セミナー

会場

竹田駅

イベント規模

~29人

住所

京都府京都市伏見区竹田桶ノ井町

レベル

中級者向け

受付開始時間

09:30 ~

当日申込

-

URL

計測

-

主催者

ワンデルング

その他の特長

特典有り

主催者連絡先

弘瀬 賢一
info@wan-de-rung.com 、 090-5163-7258

イベントID

E0032000

プライバシーポリシー

イベント主催者申込規約

    参加にあたっては、以下の参加規定を承諾いただいたうえで、お申し込みください。
    (1) 免責事項
     ア ボルダリング(フリークライミング)は危険が伴うスポーツです。講師は十分注意し安全を管理いたしますが、登るうえでお客様による状況判断や動作の失敗によって、捻挫や骨折等の怪我や不意の墜落により事故に結びつく可能性があります。その事を十分理解した上でご参加ください。
     イ イベント中(登る行為や休憩に至るまで)、全て自己責任で行動すること。
     ウ 怪我や事故等に遭遇したり、発病した場合、更にそれらが原因で後遺症が発生した場合、その原因の如何を問わず主催者に対して一切の責任を免除すること。
     エ 参加者、あるいは参加者の相続人、遺言執行者、管財人、近親者等から損害賠償請求等一切の請求を行わないこと。
     オ 参加者の都合による申し込み後の返金は、事情の如何にかかわらず行いません。
     カ 悪天候、事故、災害など不可抗力な事情によりイベント開催を中止した場合、参加費の返金は行いません。(主催者の都合によりイベントを中止する場合は、参加費を返金します。)
    (2) その他
     ア 本イベントでは参加者は傷害保険に加入します。氏名、生年月日はお間違いのないようお願いいたします。尚、傷害保険の補償金額は下記一覧の通りです。対人・対物の賠償責任は含みません。補償内容に不足がある場合は別途任意で加入されることをお勧めします。
     死亡・後遺障害:300万円
     入院保険金日額:3,000円
     通院保険金日額:2,000円
     イ 参加者同士のトラブルに、主催者は関与しないことを了承下さい。
     ウ 自己都合によるイベントの振り替えを要求しないこと。また、申込本人以外の代理参加を行わないこと。
     エ 本イベントで撮影した写真は、ホームページ、フェイスブック、ブログ等で掲載することを承諾下さい。(集合写真の掲載を望まない方は、受付の時にその旨をお伝え下さい。ただし、スナップ写真やイベント中の後方からの写真は撮影いたします。)
     オ 参加規定を遵守しない場合は、次回からの申込を受け付けない場合があることを承諾下さい。
違反報告