• イベント、練習会 ...
  • ランニング
  • 兵庫県

掲示板
このページをPDFでダウンロード

【姫路駅近く!】森の湯・ランニングクリニック

久しぶりに姫路駅近くの銭湯「森の湯」でランニング教室を開催!ランニングをこれから始めようという方やランニングを始めたばかりの方、運動不足解消や一人では長続きしない方など、とにかく楽しく走りたいという方はご参加ください。

開催日 2019/12/14(土)
申込者/定員 4/30人
チケット 支払方法: 会場払い
代理申込

参加!: 1,500円
その他
イベント規模
30人~49人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず

大好評♪
森の湯さんでランニングクリニック!

全国各地でフルマラソンの大会が開催されていますが
順調に納得のいく結果を出せていますか?

「気がついたらもう少しだ…」と
不安感だけしかないという方の味方の
「走る」を改革するランニングクリニック!
「何で同じミスをするんだろう…」と
自分の課題が何かが見つけられない方の
何かを見つけるランニングクリニックです!
自分自身の中にあるランニングの知識の答え合わせや
本当に必要なランニング知識を身につけませんか?

ランニングを始めてみたい方や始めたばかりという方、
動不足を解消や一人では長続きしないという方など、
とにかく楽しく走りたいという方はぜひご参加ください!

効率の良いランニングフォームから
フルマラソンへの参戦を視野に 入れたトレーニングまで、
豊富な経験をもとに丁寧に指導します。
勘違いされがちな練習方法やトップ選手の理論などを
できるだけ専門用語を使用せずに分かりやすく
各レベルに合わせた内容でレクチャーします。
ケガをしにくく、身体に無理をさせない練習方法で
今よりも走れる力を伸ばしていきませんか?

ランニング終了後は「森の湯」さんで
汗と疲れを落としてサッパリ!
ゆったりとした至福のひとときを過せますよ。


【 開催日時 】
12月14日(土)
雨天決行。
ただし、強雨・荒天の場合は中止する場合があります。
※ 詳細は下記のタイムテーブルをご覧ください

【 集合・解散 】
「森の湯」3階スペース
(14:00にはお集りください)

【 対象 】
18歳以上(高校生不可)

【 定員 】
30名(定員になり次第締め切り)

【 参加料金】
1,500円(入浴料・貸バスタオル・消費税含む)

【 注意事項 】
※開始時間の15分前までに、フロントで受付をお済ませください。
・ランニングできる服装とシューズをご用意ください。
・雨天決行。ただし、強雨・荒天の場合は、中止する場合があります。
・一般道を走ります。信号で止まるなど交通規制や、歩行者、
 自転車優先で走行することをご了承願います。

【 ご予約・お問合せ 】
森の湯フロント or TEL:079-222-4174

 

支払い方法

会場払い

年齢制限

-

申込受付期間

2019/11/30 23:19 ~ 2019/12/14 13:00

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可(主催者応相談)

イベント種別

イベント、練習会、講習会・セミナー、交流会・打ち上げ

会場

森の湯3階および周辺

イベント規模

30人~49人

住所

〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町25

レベル

初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず

受付開始時間

14:00 ~

当日申込

URL

計測

-

主催者

さくら組

その他の特長

特典有り、ダイエット

主催者連絡先

森の湯 (担当:森元)
info@morinoyu.com 、 079-222-4174
〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町25

イベントID

E0036661

プライバシーポリシー

2019/12/14(土)
14:00〜
受付
14:00〜14:45
基礎基本講座(座学)
シューズの履き方、アイテムのお話
マラソン大会反省点などのお話
14:45〜16:00
フォーム改革講座(実技)
ランニングフォームの習得や
練習メニューのお話
16:00〜
解散

イベント主催者申込規約

    1. 天候不良によって開催を中止する場合があります。その際には開催2時間前までにご連絡いたします。
    2. 開催中に主催者が続行に支障があると判断した場合、また参加者が別の参加者へ迷惑をかけるような行為をした場合には、参加中止の指示を出す場合があります。
    3. その他、主催者の安全管理・運営上の指示に従ってご参加下さい。
    4. 傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任においてご参加下さい。
    5. 私は、イベント開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
    6. 私は、イベント開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
    7. イベント開催中の事故・傷病への補償は主催者側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
    8. イベントの映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。(※)
    9. 上記の申込規約の他、主催者が別途定めるイベント規約に則ります(齟齬がある場合はイベント規約が優先します)。

    ※ 映像・写真・記事・記録等を利用する際には氏名・年齢等は記載いたしません。

違反報告