メンバー募集中

ランニングステーション神田小川町 利用者登録【無料】

2020年1月13日グランドオープン! ランニングステーション神田小川町の利用申し込みページとなります。年会費、月会費は無料です。利用規約をご確認の上お申込みください。

有効期間 2019/12/13〜
チケット
ランニングステーション神田小川町利用登録: 無料
その他
イベント規模
500人~
レベル
レベル問わず

ご来店いただき誠にありがとうございます。
2019年秋リニューアルオープン!
ランニングステーション神田小川町の利用申し込みページとなります。年会費、月会費は無料です。利用規約をご確認の上お申込みください。

利用する方全ての人が「快適に且つ安全に」ご利用いただくことを目的として会員登録を行います。

◇ランニングステーション神田小川町◇
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町2-4-6 OUTDOOR PLAZA 5F
03-6820-2246

年齢制限

-

募集期間

2019/12/13 23:56 ~ 2025/12/31 23:59

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

メンバー・会員募集

会場

ラニングステーション神田小川町

イベント規模

500人~

住所

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-4-6 OUTDOOR PLAZA 5F

レベル

レベル問わず

URL

日割り

-

主催者

一般社団法人ドリームアシストクラブ

計測

-

主催者連絡先

一般社団法人ドリームアシストクラブ (担当:折内 一昭)
studio@dream-assist-club.jp 、 03-6820-2246
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-4-6 OUTDOOR PLAZA 7F

イベントID

E0037114

プライバシーポリシー

イベント主催者申込規約

    ご利用に際しまして、下記ご利用規約をよくお読みください。
    規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。

    第1条(名称)
    本施設は、ランニングステーション神田小川町(以下「ランステ神田小川町」という)と総称する。

    第2条(運営)
    ランステ神田小川町の運営は、一般社団法人ドリームアシストクラブとK'sスポーツマッサージが行う。

    第3条(目的)
    ランステ神田小川町は、スポーツを通じて健康の増進及び生きがいの創造を目指し、ウォーキング及びランニングを楽しむことを目的とする。

    第4条(会員制度)
    1.ランステ神田小川町は会員登録制とする。
    2.ランステ神田小川町に入会を希望される方は、本規約を承認し本規約に基づく諸契約を本施設利用時に締結しなければならない。
    3.ランステ神田小川町は入会申込みを承認又は承認しないことができるものとする。

    第5条(会員資格)
    1.年齢18歳以上の方で、ランステ神田小川町の趣旨に賛同し、規約に同意した方。 
    2.暴力団・組関係、反社会的団体に関与していない方。
    3.会員として、ふさわしい品位と社会的信用のある方。
    4.健康状態に異常がなく、ウォーキング又はランニングに耐えられるとランステ神田小川町が認めた方。
    その他本クラブが不適当と認める方の入会を断ることが出来る。

    第6条(入会登録手続)
    1.ランステ神田小川町へ入会を希望する時は、所定の申込方法により申し込み手続きを行い、ランステ神田小川町の承認を得た上で利用できるものとする。
    2.前第5条(会員資格)を満たし、当該入会手続きを完了したものを会員と称する。
    3.会員には会員証を発行する。

    第7条(施設の利用条件)
    ランステ神田小川町は施設の利用条件を以下の通り定める。
    1.金額
    (1)レギュラー利用
    (2)月極シューズロッカー利用
    2.施設の利用条件
    ランステ神田小川町が営業時間内であれば、いつでも利用できる。

    第8条(年会費・月会費)
    1.ランステ神田小川町を利用するにあたり、年会費は無料とする。

    第9条(除名)
    ランステ神田小川町は会員が次の各事項のいずれかに該当すると認めた場台は、該当会員を除名することが出来る。
    1.ランステ神田小川町の名誉を毀損し、ランステ神田小川町が他の利用者に著しく迷惑行為があったと認めたとき
    2.利用規約及びその他の諸規則に違反したとき
    3.故意、過失に関わらず店舗の施設、設備機器等を破損したとき
    (ランステ神田小川町の指導のもとでの通常利用では破損の恐れはございません。)
    4.店舗内において営利、非営利目的を問わず売買行為を行ったとき(営業行為も含む)
    5.ランステ神田小川町が会員としてふさわしくない健康状態と判断したとき
    6.その他、本クラブが社会通念に照らし、会員としてふさわしくないと認めたとき

    第10条(会員資格喪失)
    会員は次の場台、会員資格を喪失するものとする。
    1.退会
    2.死亡
    3.除名
    4.入会に際し虚偽の申告を行ったとき、または会員資格に抵触したとき

    第11条(責任事項)
    1.会員は自己の責任において施設を利用し、他の利用者の責に帰さない事由により会員が受けた損害に対して、ランステ神田小川町はその損害賠償の責を負わないものとする。
    会員以外の店舗施設利用者についても同様とする。
    2.ランステ神田小川町は会員の店舗施設利用に際して生じた盗難、紛失については一切損害賠償の責を負わないものとする。
    3.会員は店舗施設利用中に自己の責に帰すべき事由により、ランステ神田小川町または第三者に損害を与えた場台には、速やかにその賠償の責を負うものとする。

    第12条(施設賠償責任)
    会員は故意、過失に関わらず次の各事項のいずれかに該当した場合は実費にて賠償するものとする。
    1.ランステ神田小川町の施設・機器を破損したとき。
    2.更衣室のロッカーキーを紛失した場合、修繕実費 2,200円(税込)を支払うものとする。

    第13条(届出の義務)
    会員は住所、連絡先およびその他利用登録記載事項に変更があった場台は、速やかに所定の申込書にてランステ神田小川町に届けるものとする。

    第14条(店舗施設の利用制限)
    1.ランステ神田小川町はイベント等の諸行事又はその他ランステ神田小川町が必要と認めた場合には、店舗施設の一部または全部の利用を制限することが出来るものとする。
    2.ランステ神田小川町が必要と認めた場台には、会員の利用時間を制限することが出来るものとする。
    3.ランステ神田小川町は次の事項に該当する方の店舗施設の利用を禁止する。
    (1)暴力団、組関係者、及びランステ神田小川町が不適当と認めた方。
    (2)妊産婦。
    (3)伝染病、その他他人に伝染又は感染する恐れのある疾病を有する方。
    (4)一時的な筋肉の痙攣や、意識の消失などの症状を招く疾病を有する方。
    (5)飲酒等により正常な施設利用ができないと認められる方。
    (6)医師等により運動を禁じられている方。
    (7)会員としてふさわしくない健康状態とランステ神田小川町が判断した方。
    4.ランステ神田小川町は心疾患、高血圧症、糖尿病等既往症のある者の入会に際し、医師等による診断書、承諾書等の提出を求めることが出来るものとする。

    第15条(諸規則の遵守)
    1.会員は施設利用にあたり、本規約及び施設内諸規則を遵守しなければならない。
    2.会員は施設利用にあたり、スタッフの指示に従わなければならない。
    3.会員は施設利用にあたり、秩序を乱す行為をしてはならない。

    第16条(施設の休業)
    次の事由により施設の一部又は全部を休業することが出来るものとする。
    1.天災、地変等の不時の災害その他により施設の営業が適切でないと認められるとき
    2.施設の点検、補修又は改修を行うとき
    3.法令の制定、改廃、行政指導、社会経済情勢の著しい変化、その他やむを得ざる事由が発生したとき
    4.夏季・年末年始の休業、その他ランステ神田小川町が休業を必要と認めるとき

    第17条(施設の閉鎖)
    ランステ神田小川町は天災地変・法令の改定改廃・行政指導・社会情勢・経済情勢・の著しい変化やその他やむを得ない事由が生じた場合、施設の一部又は全部を廃止するか又はその利用を制限することが出来るものとする。

    第18条(退会)
    会員は退会しようとするときは自由に退会できるものとする。但し、月極シューズロッカーを契約している方は、シューズロッカーとその鍵の返納にあたり、スタッフ立会いの元ロッカーの明け渡しを行わないといけない。

    第19条(その他)
    この利用規約に沿わない事項があった場合には、ランステ神田小川町と会員の話し合いの元解決することとする。

違反報告