• イベント
  • ランニング
  • 長崎県

掲示板
このページをPDFでダウンロード

陶芸の里めぐりジョグトリップ

若葉の山路を抜けて、陶芸の里から里へのめぐり旅! 見どころ訪ねどころ ①山を下るといきなり広がる大川内山の風景で感動 ②伊万里から有田に向かう有田川桜並木の遊歩道 ③陶芸の歴史と伝統に彩られた有田の町並み

開催日 2020/4/12(日)
申込者/定員 51/130人
チケット 支払方法: クレジットカード払い 、 コンビニ払い
代理申込

早割参加料: 5,000円
通常参加料: 6,000円
その他
イベント規模
100人~499人
レベル
-

ゆっくり走って風景・会話・観光を楽しむジョグイベント

ookawachiyama.jpgtougeinosato102.JPGtougeinosato103.JPG

若葉の山路を抜けて、陶芸の里から里へのめぐり旅!

見どころ訪ねどころ

  1. 山を下るといきなり広がる大川内山の風景で感動
  2. 伊万里から有田に向かう有田川桜並木の遊歩道
  3. 陶芸の歴史と伝統に彩られた有田の町並み

注意!

  • 今年からスタート・ゴール地点を「旧中央小学校講堂横」に変更しております。
  • 当初予定していた日程から1週間繰り下げております。

【パワースポット寄り道情報】
大川内山へ向かう途中、断崖絶壁の急斜面に穴をくり貫いた「権現岳神社」があります。(大川内山への下り口の約500m手前から左に登り上がる)

【後援】
波佐見町

【開催日】
2020年4月12日(日)

【タイムスケジュール】
6:00~6:30 受付
6:50 開会式
7:00 スタート
13:00 ゴール待受開始
17:00 最終ゴール予定

【距離】
54km

【制限時間】
6〜10時間
6時間以上かけて走ってください。
電車・バス等でのワープも公認移動手段です。

【受付・スタート・ゴール】
旧中央小学校講堂横
hasamichuuoushougakkou.jpg

【駐車場】
旧中央小学校講堂駐車場

【定員】
100名

【参加者名簿】
参加者名簿一覧

【開催要項】
大会開催要項を必ずご覧ください。

【温泉情報】
はさみ温泉湯治楼

【お買い物情報】
陶芸の館
西の原

支払い方法

クレジットカード払い 、 コンビニ払い

年齢制限

18歳以上

申込受付期間

2020/1/18 00:00 ~ 2020/4/2 23:59

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可(主催者応相談)

イベント種別

イベント

会場

旧波佐見町立中央小学校講堂兼公会堂横

イベント規模

100人~499人

住所

〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2200

レベル

-

受付開始時間

06:00 ~

当日申込

-

URL

計測

-

主催者

一般社団法人ジョグトリップ

その他の特長

-

主催者連絡先

一般社団法人ジョグトリップ (担当:網本)
jogtrip@gmail.com 、 090-8913-6452
〒859-5102 長崎県平戸市大久保町1962

イベントID

E0038311

プライバシーポリシー

陶芸の里めぐりジョグトリップ(コース距離54.1km)

見どころ訪ねどころ
①山を下るといきなり広がる大川内山の風景で感動
②伊万里から有田に向かう有田川桜並木の遊歩道
③陶芸の歴史と伝統に彩られた有田の町並み

ロード 起伏がある

2020/4/12(日)
06:00〜06:30
受付
06:50〜
開会式
07:00〜
スタート
13:00〜
ゴール待受開始
17:00〜
最終ゴール予定

イベント主催者申込規約

    【参加資格】
    ゆっくり走れる方
    自分のことは自分でできる大人の方
    (外国人の方へ)
    安全確保のために、並走いただける日本人の方と一緒にご参加ください。当方、日本語しか話せません。

    自立した大人の方のためのジョギングイベントです。競技会ではありません。
    参加確認のハガキは出しておりません。参加者名簿をご覧ください。
    各自ポーチ・リュック等を用意して、道中の飲食物は自分で持って走ってください。
    無人オアシス(エイド)を設置します。コース上に点在しているコンビニ・店舗等もご利用ください。
    熱中症対策のため、各自ドリンクを持って走ってください。帽子など暑さ対策は万全にお願いします。また調子が悪い時には勇気あるワープ・ショートカット・直帰(旧称リタイア)を選択し、主催者に連絡ください。
    雨や寒さ対策のカッパ・ポンチョ等は各自で準備して走ってください。
    道中のお小遣いを用意して走ってください。(飲食代、ワープ・直帰時交通費等)
    夜間走行が予想される場合は、必ず反射材及び照明器具を着用ください。
    連絡用に携帯電話を持って走ってください。
    直帰(旧称リタイア)の場合、原則各自でご帰宅してください。
    公共交通機関等を使ってのワープも、公認移動手段です。
    ゴール・直帰(旧称リタイア)時には、主催者の携帯電話に連絡してください。携帯番号は、スタート前にお知らせします。
    コース案内のため、最低限の白線を引くようにします。(状況によっては、引けない場合もあります)
    コース地図とセットになったゼッケンを用意いたします。
    ゴール写真付き完走状を後日送付いたしますので、ゼッケンを前面に出してゴールしてください。
    大会の様子を写真・動画に撮って、インターネット等で公開する場合があります。顔写真等の公開を希望しない方は事前にお申し出ください。
    手荷物の一時預かりいたしますが、紛失盗難の補償はいたしませんので貴重品は各自でお持ちください。
    順位・タイムをつけない大会なので、表彰式や閉会式はありません。
    傷害保険を掛けます(熱中症補償特約付き)。疾病は対象外です。
    申込にあたっては必ず家族の同意を得てください。
    傷害保険を掛けたり完走状を送付する都合上、正しい氏名・住所でお申込みください。(氏名の掲載を希望されない方はジョグトリップネームも記入ください)
    大会参加申込締切日までに限り、キャンセルによる参加料の返金をいたします。手数料・費用等は差し引かせていただきます。早めの連絡をお願いいたします。その際には、振込先口座も忘れずにお知らせください。
    災害や悪天候(例えば台風や大雪)等、やむを得ない事情により大会の開催を中止する場合、原則として参加料の返金はいたしません。
    最少催行人数は7名です。申込締切時点で7名未満の場合、参加料を返金のうえ大会の開催を中止することがあります。
    主催者は傷病や紛失、盗難その他事故についてはいっさい責任を負いません。
    歩行者として、交通法規等を遵守してください。

違反報告