• 練習会、講習会・セミナー
  • トレイル
  • 滋賀県

掲示板
このページをPDFでダウンロード

5/9比叡山インターナショナル試走会全コース8時間走

開催日 2020/5/9(土)
チケット 支払方法: クレジットカード払い 、 コンビニ払い
参加チケット: 5,000円
比叡山講座受講生: 無料
その他
イベント規模
30人~49人
レベル
中級者向け、レベル問わず

2020年5月23日に行われる比叡山インターナショナルトレイルランニング大会の試走を行います。


コースは全コース試走としますが時間を9時~17時(8時間)

とします。

【配慮事項】事前に各参拝料金支払い所に人数を連絡する必要がありますので早めにお申し込みお願いします。期間内でも締め切る可能性があります。
また、境内は走行禁止区域となりますので歩行区間とします。それ以外にもトレイルは占有ではなく、ハイキングをされている方が優先の道となりますのであらかじめ参加される方にはこの点を特にご理解の上ご参加ください。


【この試走会で学べること】

1、フィニッシュの時間帯別の各区間タイムチャートを作成しお渡しします

2、実際に自分がその区間でどれぐらいかかったのかわかります

3、14日前なので気候も近い本番環境での練習ができ、補給や装備が最適かを身をもって学べます



【こんな方におすすめ】

比叡山INに出場するがなかなか練習ができていない方


比叡山INの攻略方法の糸口がほしい方

コースを実際に試走してみたい方



【ペースレベルについて】
バラバラにならないようにペーサーをつけて班分けしてついていけなくなった時点で後ろの半に合流してもらいます。

●7時間コース(時速7km)
走れるところは全部走ります。2019年大会でいいますと総合10位レベルのタイム。時間内(9-17時)で完走します。50マイルに参加される方はこちらをチョイスください。

●8時間コース(時速6km)
トレイル登りは早歩き、下りは走る、アスファルトや林道は走る。時間内(9-17時)で完走します。参加者中10%以内のタイムです。

●10時間コース(時速5km)
トレイルのぼりは歩き、下りは走る、アスファルトや林道はゆっくりでも走る。終了は仰木集落となる予定で車でスタート地点まで
お運びします。



【エイドについて】


比叡山高校付近(15k)
横高山上り口(26k)
元三大師石碑周辺(40k)
の3箇所
リタイアポイントも上記場所とします。車で回収します。横高山上り口での回収はエイド撤収時間と同じになります。

【その他】
荷物預かりをさせていただきます。簡易の更衣室を準備しますがスタート前は込むことが予想されるので下に着るなどして対策をお願いします。
捻挫が多く発生しているため ニューハレSKテープの使用を強く勧めます。捻挫してしまうと走れなくなるだけでなく大会にももちろん出れません。
少しだけ費用はかかりますが事前に購入していただくことをお勧めいたします。
わからない場合は、トレイルフェストランニングカンパニー075-746-7886までお問い合わせください。


【費用】5000円

※エイドには 水、スポーツドリンク、パン、バナナなどの補給食準備します。
また完走時間別のチャートをお渡しします。



【持ち物】
大会の必携とされている装備
トレイルランニングシューズ、ザックは特に必携とさせていただきます

紙コップの準備をしていませんので各自 携帯用コップをお持ちください
 

支払い方法

クレジットカード払い 、 コンビニ払い

年齢制限

-

申込受付期間

2020/1/28 17:20 ~ 2020/5/3 23:59

スポーツ

トレイル

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

練習会、講習会・セミナー

会場

-

イベント規模

30人~49人

住所

滋賀県大津市

レベル

中級者向け、レベル問わず

受付開始時間

08:15 ~

当日申込

-

URL

-

計測

-

主催者

トレイルフェストランニングカンパニー

その他の特長

-

主催者連絡先

トレイルフェストランニングカンパニー
trailfestrunningcompany@gmail.com 、 075-746-7886
〒600-8031 京都府京都市下京区貞安前之町622

イベントID

E0038769

プライバシーポリシー


違反報告