メンバー募集中

【定期】オンラインスタジオラビット【家で出来るランナー向けオンライントレーニング】

在宅時間が増えて「ランニングのモチベーション低下」が起きてませんか? オンラインスタジオラビットではオンラインのライブレッスンでランナーにオススメのトレーニングやケアを学べます。 今すぐ入会してフィジカル、メンタルの改善に効果のトレーニングをプロのインストラクターと一緒に実践しましょう!

有効期間 毎月自動更新
メンバー数/定員 33/50人
チケット 支払方法: クレジットカード払い
【定期】オンラインスタジオラビット: 4,980円
その他
イベント規模
50人~99人
レベル
初心者OK、レベル問わず

在宅時間が増えて「ランニングのモチベーション低下」が起きてませんか?

・イベントがなくてランニングのモチベーション維持が難しい
・忙しくてやりたいことをする時間の確保を怠りがち
・走る練習ばかりで局所の疲労が抜けない、故障が多い
・だれかに見張られないと色々継続できない笑


など、色んな悩みがあるかと思います。


そこで、ランナーにオススメのトレーニングをオンラインでインストラクターと一緒にしませんか?
身体と心の良い扱い方や、疲れづらい身体作りの知識や経験を学びましょう。
フィジカル、メンタルの改善に効果のある家でのトレーニングは、これからの皆さまの人生にきっと役に立つはずです。


オンライントレーニングで自分レベルアップを目指す、3つのポイント!

【1】気持ちよく汗を流して「デトックス」する
レッスン内容は「コアエクササイズ系」ヨガと筋トレ!
心と全身にアプローチしながら、ほどよく汗をかけるレッスンです。
オンラインレッスンが初めての方も大歓迎。
事前に視聴方法などサポートいたします。
種目はシンプルで分かりやすい動きを繰り返し行うので、真似するだけでいい運動になること間違いなし!
オンラインだからこそ、それぞれの環境でいつでも休憩がとれるため、ついていけないなど不安に思う必要はありません。
全ての方に安心して行っていただけます。


【2】筋肉の柔軟性を高め「快適に動くからだ」をつくる
ランニングや仕事で溜めた全身疲労の早期回復、ケガのリスク軽減に欠かせないのが、心と体の柔軟性。
ヨガのポーズや呼吸法の練習で、オリジナルのリラックスタイムをご提供。
画面越しに問いかけながら、ゆったりとクラスを進めます。
ヨガが初めての方も大歓迎です。これを機会に始めませんか?


【3】ライブレッスンを通してメリハリのある時間をつくり「活力を育てる」
会員限定のFacebookグループ内にて毎週水曜日21:00~(約45分)、土曜日7:30~(約30分)のライブレッスン。
ライブ参加して頂ける方からの質問やコメントには、その場で返答していきます。
ヨガ、筋トレ初心者の方にも分かりやすくご指導致します。

日々の忙しさにかまけて鈍りがちな心と体に、週中のエクササイズでリズムをつけます。
ランナーにとって重要な呼吸筋の刺激や、下肢筋力アップをメインに。
ランニングだけでは補えないトレーニングをすることで、生活の中で生まれる様々な不調の解消にもつながります。

オンラインスタジオラビットに参加して、心と体を鍛えましょう。


【開催日時】
毎週水曜日
21:00~21:45(約45分)
毎週土曜日
7:30〜8:00(約30分)

その他、ゲリラLIVEもあるかもしれません。
(例、朝20分の簡単ストレッチや筋力トレーニングなど)


【開催場所】
Facebookライブによるオンライン配信になります。
スマホやタブレット、PCのブラウザを通してインストラクターが身体のメンテナンスやトレーニングを提供します。
※ご参加にはFacebookアカウントが必須になります。

モシコムでの決済後下記URLより参加申請お願いします。
https://www.facebook.com/groups/StudioRabbit/


【レッスン内容】
オンラインヨガ筋トレストレッチ
水曜日21:00~約45分と土曜日7:30~約30分、ランナーにオススメのトレーニングとリアルタイムに頂いた質問コメントに答える質疑応答タイムを設けていきます。
オンラインでもスタジオにいるような臨場感でレッスンをお楽しみ頂けます。
参加して頂く皆さまからのリクエストなどをもとに、次回以降レッスンを組み立てていくなど、柔軟に対応する予定です。

沢山、質問・リクエストして下さいね!
ライブ時間に参加できなくても、エクササイズ動画はその後保存され、何度でも受け放題!お好きな時に視聴できますのでご安心下さい。


【担当インストラクター】

浦谷美帆(うらや みほ)

高校部活動でのケガをきっかけに、身体の仕組みや機能について勉強を始める。フィットネスクラブ就職からフリーランスで活動を始め、12年目に突入。
アウトドア志向で、ランニングや屋外ヨガのイベントを定期的に開催するようになり9年。フルマラソン、ウルトラマラソン、トレイルレース、縦走、アドベンチャーレース等、現役ランナーとして記録更新に挑戦しながら、ランニングクラブ「ラビットフット」コーチ、大手企業ランニングクラブ専属トレーナーなど、多数の市民ランナーを指導している。
「ケガなく楽しく」をモットーに活動中。

【自己ベスト】
ハーフマラソン:1時間27分
フルマラソン:2時間58分
ウルトラマラソン:10時間9分

【資格など】
FitArc公認ランニングアセスメントスペシャリスト
一般社団法人アウトドアフィットネス協会認定OUTDOOR FITNESS・BASICインストラクター
全米ヨガアライアンスRYT200修了
食育インストラクターprimary

FITVITヨガ/エアロビクス/ピラティスインストラクター
FITNESS STAR JAPAN2018 フィットネスモデル3位入賞
Salomon Japanランニングアンバサダー
MEDALISTアンバサダー

【参加費】
4,980円(e-moshicom手数料別途)
※毎月1日にe-moshicomにて決済されます。
※本レッスンは非公開のFacebookグループで開催します。
※決済後、FacebookグループのURLを送るので参加申請してください。


【よくある質問】
Q:参加対象に制限ははありますか?
A:畳1畳分のスペースをご自宅内に確保して頂ける方でしたら、性別問わずどなたでもご参加いただけます!

Q:ヨガの経験がなく、身体の硬さやリズム感に不安が…
A:大丈夫です!身体が硬くても音感がなくても楽しくできるエクササイズを工夫してご用意します。

Q:リアルタイムでオンラインレッスンを受講できません。
A:エクササイズ動画はその後保存します。後から好きな時にご覧頂けますので好きな時間にご活用下さい。ライブ後のコメントで質問もできます。

Q:Facebookアカウントを持っていないと参加できませんか?
A:Facebookアカウントはグループ入会の際必須です。お手数ですがご登録&Facebookグループへの申請をお願いいたします。

Q:家族で子供も参加したいのですが、人数分申し込む必要がありますか?
A:家族でのご参加は1人分で大丈夫です。仲間内で集まってというのはご遠慮ください。

▼注意事項
・Facebookグループ、コミュニティ内の投稿内容について許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・グループメンバーへの友達申請、メッセンジャー等のDM送信は禁止いたします。

・他の利用者の方や内容への誹謗中傷、荒らし行為など運営の妨げになる行為と判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・一般の方へ向けたコミュニティのため、すでにヨガなどフィットネスのインストラクター、ランニングのインストラクター業をされてる方のご入門はお断りさせて頂いております。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)

・e-moshicomの決済や入退会に関しましてはe-moshicomのヘルプページをご覧ください。
https://help.moshicom.com/entry/
・その他規約はe-moshicom利用規約に準じます。
https://moshicom.com/info/legal/

支払い方法

クレジットカード払い

年齢制限

-

募集期間

2020/6/1 00:00 ~

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

メンバー・会員募集

会場

※こちらは運営会社の住所です。開催はオンラインです。

イベント規模

50人~99人

住所

東京都渋谷区オンライン開催です

レベル

初心者OK、レベル問わず

URL

-

日割り

-

主催者

RabbitFootランニングクラブ

計測

-

主催者連絡先

RabbitFootランニングクラブ
info@rabbitfoot-rc.com 、 050-5583-0549

イベントID

E0041911

プライバシーポリシー

イベント主催者申込規約

    1.参加者は、イベントを円滑かつ安全に開催するために、主催者の定める諸注意事項、交通規制などを遵守するものとする。

    2.主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。

    3.自己都合による申し込み後の時間変更、キャンセルはできません。

    4.地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止の場合の参加料返金の有無、額等についてはその都度主催者が判断し、決定します。

    5.基本的に雨天決行とする。中止の際は前日21:00までにご連絡致します。また中止の際は4週間以内の他のイベントへの振り替えが可能となります。(当イベントよりも参加費が高くなる場合は差額をイベント当日に頂きます。)

    6.上記3・4・5、または過剰入金・重複入金の返金はいたしません。

    7.イベントの映像・写真・記事・記録・申込者の氏名、年齢、住所(国名、都道府県名)等の雑誌・インターネット等への掲載権と肖像権は主催者に属します。
違反報告