• 練習会
  • ランニング
  • 兵庫県

掲示板
このページをPDFでダウンロード

9/27(日)20~30kmロング走 sub4~3.75練習会

フルマラソンに向けての30km走の練習会です。sub4~3.75を目標とされている方向けの練習会になります。25kmまではペースメーカーがリードし、last5kmはfreeペースでペースコントロール力を養います。

開催日 2020/9/27(日)
チケット 支払方法: クレジットカード払い 、 コンビニ払い
9/27(日)参加します: 2,000円
その他
イベント規模
~29人
レベル
中級者向け
フルマラソンに向けての30km走の練習会です。sub4~3.75を目標とされている方向けの練習会になります。25kmまではペースメーカーがリードし、last5kmはfreeペースでペースコントロール力を養います。
(5分30秒~5分35秒)
10:45~受付
11:00~事前説明、20~30kmロング走スタート
14:00 終了 
【集合場所】
HAT神戸なぎさの湯ランニングコーススタート地点(下記ギャラリー画像参照、2枚目の写真突き当たりを右に進むと3枚目の受付場所になります。)
※なぎさの湯入浴の場合は、駐車場料金が5時間無料になります。水風呂があり交代浴もできるので、練習後の疲労回復にもおすすめです。
【募集人数】
10名
【概要】
25kmまでペースメーカーが先導いたします。気象庁が発表する前日の神戸市の最高気温が25℃を超える場合は20kmまでの先導となり、練習会そのものも25kmまでで終了することを推奨します。当日のコンディション次第ではペース設定を変更することもありますので、予めご了承ください。残りの5kmはフリーペースとし、各自のペース感覚を養っていただきます。後半ペースアップして終われるくらいでないと、目標ペースでのフルマラソン完走は難しいでしょう。
HAT神戸1往復5kmのコースで20~30km走ります。
走る距離は当日のコンディションを考えて各自で判断してください。
給水については、給水テーブルを設けますが、ドリンクやエネルギージェル等、必要なものは各自ご用意お願いします。5km毎に給水する時間を設けます。練習会では多くの方が参加されますので、個別のアドバイスなどはできませんので、あらかじめご了承ください。個別のアドバイスなどをご希望の方は
マラソンオンラインサポートをご利用ください。
【注意事項】
※警報などによる中止の場合(基本的に雨天決行です)は他ロング走イベントにて振り替え対応させていただきます。
※イベント当日のケガ、事故、物損等がありましても主催者側は一切責任を負いません。参加者の責任においてご対応お願いいたします。
※更衣室はございませんので、ランニングできる服装でいらしてください。
※貴重品等の管理は各自コインロッカーなどをご利用ください。
※アクセスについてhttp://www.nagisa-u.com/access.html
※本イベントはHATなぎさの湯とは関係ございませんので、問い合わせ先を間違わないようお願いします。
※基本的に雨天決行となります。天候不良によって開催を中止する場合は開催2時間前までにモシコムイベント詳細にて中止の旨を掲載いたします。
問い合わせはkusumasars@gmail.comまでお願いします。

支払い方法

クレジットカード払い 、 コンビニ払い

年齢制限

-

申込受付期間

2020/9/17 11:54 ~ 2020/9/27 10:45

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

練習会

会場

HAT なぎさの湯

イベント規模

~29人

住所

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-3

レベル

中級者向け

受付開始時間

10:45 ~

当日申込

URL

-

計測

-

主催者

kusu

その他の特長

-

主催者連絡先

楠本 正輝
kusumasars@gmail.com 、 090-1584-0654

イベントID

E0045668

プライバシーポリシー

イベント主催者申込規約

    1. 天候不良によって開催を中止する場合があります。その際には開催2時間前までにご連絡いたします。
    2.私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをしてイベントに臨みます。傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において参加します。
    3.私は、イベント開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・運営上の指示に従います。
    4.私は、イベント開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
    5.私は、イベント開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
    6.イベントの映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

違反報告