• 大会
  • ランニング
  • 東京都

掲示板
このページをPDFでダウンロード

豊洲ぐるり公園モーニングハーフマラソン

2021年大注目の豊洲を走ろう!涼しい朝の時間帯に開催! 万全な新型コロナ対策を行っておりますので安心してご参加下さい。

開催日 2021/6/19(土)
チケット 支払方法:クレジットカード払い、AmazonPay、コンビニ払い
代理申込

【早割】5kmの部: 2,800円
【早割】10kmの部: 3,300円
【早割】ハーフマラソンの部: 4,200円
【通常】5kmの部: 3,100円
【通常】10kmの部: 3,600円
【通常】ハーフマラソンの部: 4,500円
その他
イベント規模
500人~
レベル
初心者OK、レベル問わず

2021年大注目の豊洲を走ろう!涼しい朝の時間帯に開催!

万全な新型コロナ対策を行っておりますので安心してご参加下さい。

1.入場時に検温し、37.5度以上は参加をお断りさせていただきます。
2.運営スタッフはマスクとポリ手袋を着用します。
3.ウェーブスタート制を採用し、スタート時に2mの間隔を確保します。走行中も2m以上間隔を開けることを推奨します。
4. 更衣室の換気等、イベント会場内で三密を避ける対策を実施します。

詳しい安全対策についてはこちらのページをご覧ください

【タイムスケジュール】

受付時間:8:00~9:10

08:00 受付開始(各部門スタート20分前まで受付を実施)
09:00 「ハーフの部」スタート
09:30 「10kmの部・5kmの部」スタート
12:00 大会終了
※スケジュールは変更になる場合がございます。

 

完走証:あり

更衣室:男女更衣室テントをご用意いたします。
            感染症対策の観点から、
            できるだけ走ることのできる格好で会場へお越しください。

荷物預かり:無料の荷物預かりがございます。
                 45Lの袋に荷物を入れていただき、お預かりいたします。
              ※貴重品はご自身で管理をお願いいたします。

大会開催可否について

新型コロナウイルスの状況に応じて、大会の延期、中止の可能性がございます。予めご了承ください。
大会中止が決定した場合は詳細の内容をHPに掲載いたします。
※本大会については詳しくは公式HPはこちらをご確認ください。
 

中止時の対応について

新型コロナウイルス感染症の状況により、
自治体や会場の管理団体、その他の関係機関からの要請等で中止となった場合は参加費をポイントにて返還致します。
※システム手数料および振込手数料を除く参加費全額分をポイント返還となります。

支払い方法

クレジットカード払い、AmazonPay、コンビニ払い

年齢制限

6歳以上

申込受付期間

2021/3/1 00:00 ~ 2021/6/12 23:59

スポーツ

ランニング

キャンセル受付期間

キャンセル不可

イベント種別

大会

会場

-

イベント規模

500人~

住所

東京都江東区

レベル

初心者OK、レベル問わず

受付開始時間

08:00 ~

当日申込

-

URL

計測

有り

主催者

株式会社スポーツワン

その他の特長

特典有り

主催者連絡先

スポーツワン ランニング事務局
run@sportsone.co.jp 、 0570-002-107
〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3984-1

イベントID

E0051928

プライバシーポリシー

2021/6/19(土)
08:00〜
受付開始
(各部門スタート20分前まで受付を実施)
09:00〜
「ハーフの部」スタート
09:30〜
「10kmの部・5kmの部」スタート
12:00〜
大会終了
※スケジュールは変更になる場合がございます。

イベント主催者申込規約

    1. 参加費をお支払い後のキャンセル・変更はできません。お支払い後のキャンセルは、キャンセル費用として参加費の100%を申し受けます。
    2. 荒天・降雪・天災・事件・事故・疫病・感染症等によりイベントが中止および開催縮小になった場合、参加費の返金はいたしません。(募集時に参加費返金保証がある場合を除く)
    3. 大会参加は、お支払いの先着順で参加を決定いたします。また、定員間近のお申込みの場合、 お申込みが出来てもキャンセル待ちとなる場合がございます。
    この場合、事務局よりお電話またはメールでご連絡差し上げます。
    4. お申込のお名前・年齢・性別・電話番号などが虚偽申告の場合は出場を取り消し致します。
    5. 参加者が18歳未満の場合、保護者の承諾を得て参加します。
    6. 大会中の傷病や、感染症への罹患、その他の事故などがあった場合、大会主催者は一切の責任を負いません。
    大会開催中の事故・怪我への補償は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
    また参加者が他の参加者などに怪我を負わせた場合も、当事者間でご解決ください。
    7. 主催者が記録した大会出場中の参加者の映像・写真・記事・記録などは主催者に帰属します。
    また、この記録のメディア(インターネット・雑誌・テレビ・新聞など)への掲載権は主催者が有します。
    8. 雨天時も大会は開催致しますが、台風などの荒天の場合はこの限りではありません。
    荒天などの理由により主催者の判断で中止となる場合は、主催者が決定した方法で 大会開始時間前までに告知または連絡を致します。
    9. 参加者は、基礎疾患・心疾患・疫病・感染症等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。大会中の傷病、事故、感染症への罹患に対し、自己の責任において大会に参加します。
    10. 参加者は、大会開催中に主催者より、競技への参加や、競技続行に支障があると判断された場合、主催者から参加中止の指示に直ちに従います。また、その他主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
    11. 年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(代理出走)はいたしません。それらが発覚した場合、出場・表彰の取り消し、次回以降の資格はく奪等、主催者の決定に従います。また、主催者は、虚偽申告・代理出走者に対して救護・返金等一切の責任を負いかねます。

違反報告